こまもりブログ

"子宮頸がんワクチン公費補助の問題"へのコメント

コメントを書く
[#]次へ>>

スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【NobleShop111 - スーパーコピー市場】ロレックスコピー両ベルの目覚まし時計はただやかましい水門の1時計を弾いて清潔を維持するべきであるべきで、ロレックススーパーコピーは湿っぽくて、多い塵、高温に置いてと強磁場の場所が存在しないでください、目覚まし時計は激しく震動してぶつかってはいけなくて、そして酸のアルカリ性の化学薬品の浸食を防止します;目覚まし時計によって情況を使う方がよくて、2年ぐらいきれいに洗って一回頑張って、実用寿命を延長しますロレックスコピー
ペンロレックスコピー
家http://www.nobleshop111.com/znwares/watches-zn1/
時計06/18 17:57

今更ですが、政教分離というのは、国などが特定の宗教を擁護したり、宗教の戒律等を法律に組み込むことを禁止する原則ですね。

つまり、宗教団体が政治活動を禁止するわけではないのですが、自民党の改憲の動きを見ると、もう宗教団体は一切政治に関わるなまでいいたくなりますよ。

思想と宗教が同じだと仰るなら、そりゃある意味思想は政治と切り離しているのが事実ですな。
国などが特定の思想とそれを持つ団体を擁護したり、ある思想に基づいて法律を作っていいはずがない。
法律に必要なのは合理性ですから。

というのか、宗教が思想と同じなら、共産主義も一つの思想ですよ。極端な話、あなたは共産主義に基づいて法律作ってもいいと仰るのですか?


ペン12434
時計11/09 12:07

そうでしたか。
安全であれば希望者は増えるでしょうね。
それでも、一人につき5万円程度かかりますから、子どものいない世帯の税負担を考えると、せめて一部でも受益者が負担すべきと思います。

ペンこまもりパパ
時計07/25 11:22

いや、先に述べたことを前提した上での意見ですので、あしからず。
ペン12434
時計07/25 10:51

癌のリスクを減らしたいのは分かります。でも、現時点では多くの副反応などのリスクがあると言われていて、諸外国では推奨しない方向に向かっていると聞いています。

現時点では不公平です。だから1万円程度の応益負担が良いと考えています。

我が子に費やす費用は、学費や部活や携帯電話、ゲームなど年間でもかなりの額になりますす。それに対して生涯でわずか1万円ですから非常に安いです。

リスクを承知でも我が子の生命に本当に必要と思ったらそれくらい出しますよ。1万円出してでも多くの人が接種を受けるのなら、それから検討したら良い。

薬の特許が切れて経営が苦しくなる製薬会社を救済したいのは分かるけど、そのために、危険性を隠してまで子どもに普及させるのはどうかと思います。

私の予想では、1万円出して受けさせる親は少数だと思います。

ペンこまもりパパ
時計07/25 10:33
[#]次へ>>

お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

0このブログのトップ

Powered by
さくらのブログ