こまもりブログ

"エロビデオは見ない方が良い"へのコメント

コメントを書く
[#]次へ>>

しつこいですが純潔を推進するおふたりに忠告しておきます。もし自分のお子さんが大学に進学したら、運動部には入らせないように。いや、実際そうですよ。私も体育系だからよくわかります。端から見てりゃ完全に強制猥褻なのが平然と行われていますしねその手のサークルの飲み会は。ゲームだのAVだのをなくしても変わりませんよ。
ペン12434
時計06/04 00:17

確かにヤバいですね。
一方、今流行っているというのも、今後更に流行するのも困るし。
どっちも困るね。
ペンこまもりパパ
時計05/26 00:06

有害さんが話題の強姦ゲームに激怒していらっしゃるようですが、だったら例の快楽殺人犯の映画とかを先に撲滅すべきじゃないですかね?だってそうでしょう。男を殺して犯してバラバラした挙げ句に、ステーキにして食べた事件の映画の方がよっぽどヤバいと思うのですがね。
ペン12434
時計05/25 18:31

言い忘れてましたけど、「AVは青少年には有害だ!」とかなんとかいっても、「じゃその有害性は具体的にいうとなんなの?」と有害おじさんには何年も前からそれを指摘されてますよ。まともな回答が帰ってきたことなんかありましたっけ?
ペン12434
時計05/25 08:43

それともう一つ、日本は現代でも先進国の中でも性表現には比較的寛容な国です。青少年に対しても規制は今のように緩いままでもいんじゃないかと。その昔、ゾマホンさんは性行為を経験済みの女子高生たちに対して、「あなたたちは日本人の恥ですよ!」と怒っていましたが、私は的外れな意見だと思う。なぜならそもそも日本は性に解放的な国なのだから。もちろん、純潔を守ること自体は悪いことじゃありません。しかし必ずしも守らなければならないこととは思えません。
ペン12434
時計02/23 21:01
[#]次へ>>

お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

0このブログのトップ

Powered by
さくらのブログ