2009年01月03日

新年おめでとうございます

このブログをはじめてから2回目の新年を迎えます。
多くの方に見て頂き、熱心にコメントしてくださる方にも感謝しています。

 2年前はほとんど問題視されていなかった子供のケータイ環境に関して、最近は騒がれるようになってきて、関心を持つ保護者が増えてきたのは喜ばしいことです。
 何年もの間、企業が子供にケータイを玩具のように営業するような構図が続いています。多くの保護者が「ケータイはただの玩具じゃない」ことを認識するようになれば、この活動もブログの役目も終わりになると思っています。でも実際は、変化が激しい分野のため、大人には理解が難しいことも多く時間がかかりそうな気もします。

 この1年はうまく時間がとれずに、ホームページの更新は止まったままでしたし、ブログも返事を書けないことが多くありましたこと、申し訳なく思っています。

 やりたいことは沢山あるのに、やらなければならない事が多くて消化不良状態です。元々のんびり屋だったためか、時間を作るのが下手なのか分かりませんが、どげんかせんといかんと思っています。

 会社の仕事は相変わらずというか、さらに増えそうだし、公私ともに忙しくなりそうですから、何か効率アップ出来るよう工夫して行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by こまもりパパ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | こまもり情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25090491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック