2007年08月08日

夢を追いかけて

今度は学校裏サイトの情報を探していたら、ちょっと違うけど、良いブログを発見しました

「夢を追いかけて」

保育士をされていて、育児のワンポイントアドバイスや絵本の紹介などとっても充実した内容です。

この「こまもりドットコム」が対象としている年代と違いますが、とても参考になります。

そのなかで、「学校裏サイトの実態」が深刻な問題であるとしてとりあげていました。早くなんとかしないと、青少年の倫理感覚が滅茶苦茶になってしまいそうで心配です。
posted by こまもりパパ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 良いブログ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12322278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック