2007年08月06日

Red*Happy*Clover

ネットをぶらぶらしていたら、共感のもてるブログを見つけました
(ここと違って美しいし‥)
Red*Happy*Clover

小学校PTAの役員をされているかたのブログで、子供の携帯について警鐘を鳴らしておられます。

そのブログの中で、

「小学校と中学校の先生と総務の役員、地域の方々からなる健全育成連絡会主催の地区懇談会が開かれました」

テーマは「今日の子どもたちの生活と親や地域の関わり方を考える」
       〜携帯電話・食育・子育て・地域役割とは〜

と紹介されていました。

ということで、とても良さそうな会合だなと思いました。

こまもり.COMは、今のところ一人で細々と作っていて、力の無さを感じるこの頃ですが、こういうブログを見ると力が出ます。

それから「健全育成連絡会」みたいなのは、うちの地域にもあるのかな。
posted by こまもりパパ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 良いブログ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12322277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック